こんにちは、kamihiroです!


7月といえば山笠です爆笑


博多の街を歩くと飾り山を見ることができます!

毎年、見ているのですが、なんかワクワクしますニコニコ


夏が来たな〜って季節を感じるからですかね〜ウインク


今年は仕事も変わって、以前より気持ちにゆとりがあるので、なおさらそんな気持ちになっているのかもしれませんニコニコ


また来週は☔のようで、本格的な夏はもう少し先ですね。まあ、予定は何もないですけどねガーン


Runはちょっと腰に痛みがあり、ゆるく走ってきました!ただ、ゆるくのつもりが今日は暑いガーン

ゆるく走り出したのに、ゴールの時はぐったりでしたえーん


梅雨が終わると超早朝か夜しか走れなくなりそうですガーン

〜おまけ〜
隣の席の30歳年下の同期から週末の晩酌にどうぞといただきました!うちの子どもたちと同年代のいい奴らですニコニコ

今日もありがとうございました!