こんにちは、kamihiroです!


東京レガシーハーフが落選となり、10月の大会はどうしようかな〜と探していたところ、地元福岡で10キロレースを発見!


志賀島金印マラソンです!10キロです!

さっそくエントリーしましたーウインク


そして悩みに悩んだフルマラソンは、


福岡マラソン爆笑


昨年は初のフルマラソンで全く余裕がなかったので(疲労困憊でおもてなしコーナーにも寄れず、なんとか自宅までたどり着いた感じガーン)、今度はもっと楽しみたいなと思いますニコニコ


走られるみなさん、よろしくお願いします!


10月 志賀島金印マラソン10キロ

11月 福岡マラソン


あとは年明けの1、2月に県外の大会に挑戦したいと思っていますチューハーフが中心かな。


で、今日のRunは軽く、ゆるくの日です口笛


距離が短い日はいつもより速く走ろうと思っていますが、今日は全くダメでしたえーん

ジメジメですぐバテてしまいました。


こんな空


もっと平坦だと思ったのですが‥‥

なんか少し腰が張っているし、今日はこんな感じでゴールとしました。

このあとはまた図書館へニコニコ(マジメです!)
帰りは筥崎宮へ

〜おまけ〜

やっぱり甘いものでしょう!チュー

こっちは夜食にキョロキョロ

今日もありがとうございました!