こんにちは、kamihiroです!


☔です

雨が止む時間帯はあるので、その隙に走ってきましたウインク


その前に‥‥

今日は図書館へ

研修の内容をまとめるためにゆっくり過ごしてきました!マジメですニヤリ


記憶力が落ちているので、時間をかけて覚えるしかないのですが、日頃来ることのない図書館に来ると新鮮ですチュー


自習室はいっぱいガーン

受験生と思われる子たちに年配の方も!

なんか刺激になりますが、人間観察してしまいました笑


で、ついつい目的より他のことをして過ごす時間の方が長くなって‥‥笑(雑誌を読む時間がメインでした口笛しかも仕事とは関係ないスポーツ雑誌笑)


Runは短めの日ですニコニコ

蒸し暑くすぐに大量の汗でしたガーン

図書館近くの筥崎宮です。


奥の方ではあじさい祭りをやっているようです

図書館帰りにそのままRunでした!

このあとビール🍺です!よだれ

〜おまけ〜
甘いものが食べたくなってコンビニに調達へ口笛
今日はどっちを食べようかなニヤリ

ただ食べなかった方はきっといつの間にか食べられてしまうでしょうチュー

今日もありがとうございました!