こんにちは、kamihiroです!


今週も研修が終わりました。頭がパンパンですガーン

30歳近く違う同期の子たちともいい距離感でつきあっていますニヤリ7月いっぱいまで続くので、ガンバリマスえーん


そして福岡も☔が続く日々がやってきました。


仕事の疲れをRunで中和したいので、走れるタイミングを逃さずいきたいと思いますニコニコ


で、明日から☔が続くとのことで、仕事終わりに走ってみました!
夕日を見ながら気持ちよくウインク

仕事のあとは疲れがあるようで、思っていたより遅いタイムでしたが、スッキリはしました爆笑

そして今日、残念な結果が‥‥
東京レガシーハーフの抽選は「落選」でしたえーん

また次の機会を楽しみにしておきますウインク
せっかく続いているRunですので、まだまだ機会はあるはずですからね!

でも福岡か神戸は当選して欲しいな〜🙏

〜おまけ〜
オススメされたので中華弁当買ってみましたよだれ

今日もありがとうございました!