こんにちは、kamihiroです!


昨日のブログに走った記録を載せていなかったので、まずはそれから口笛

走り始めてから1年半、成長の証としてRunの記録は残していこうと思います。
最初は3〜5キロをなんとか走ってたなー照れ

さて、今日は買い物等、お出かけもありましたが、またまた指令が出たので餃子作りをしました口笛

全然手先は器用ではないので‥‥びっくり
まあ、これも今後の成長を期待してブログの最後の〜おまけ〜に載せておきます!笑

休み2日目のRunは軽めです!
ちょっとスタート時間が遅くなると暑いですね~ガーン

快晴です!
今日は3キロだけですが、いつもよりはスピードアップして走ってみましたニコニコ

街中に来る予定があったので、人が多くなる前のRunでした!いつものRunと景色が変わるとまた新鮮です口笛

飾り山の準備中ですね!

あっ、以前ブログに書いたうちの家電が壊れていく問題ですが、本日まずはエアコンの設置が完了しました!本格的な夏に向けてひと安心です爆笑

〜おまけ〜
今日の成果です口笛
今後の自分の成長に期待しています笑ウインク
ちなみに形は‥‥ですが、このあとの焼き具合はうまくいったと思っています笑!前向きですニヤリ

今日もありがとうございました!