こんにちは、kamihiroです!


今日は特に何の予定もなくメダカの水槽掃除や家の掃除片付け、そして指令を受けてカレー作り中です口笛


ちなみに料理のセンスは全くありませんガーン


そんな日曜日でした照れ


ふと、3月までの生活を思い出すと「追い込んでいたな〜」と思いますガーン休むという気持ちの余裕がなかったな〜と。


まあ、その時はその時で自分なりに一生懸命でしたし、まわりの人にも恵まれていたので、いい経験だったんですけどねニコニコ


Runには行きましたよー!

天気はイマイチですが、小雨なら問題なしですウインクタイミングをみて、ちょっとだけ走ってきました!

昨日は海方面でしたので、今日は山方面に!

最初は小雨でいい感じでしたが、途中から雨が上がり蒸し蒸ししてきました。
こうなるとkamihiroは弱いですえーん
今日はこんな感じでゴールでしたニコニコ


〜おまけ〜

先週末の仕事帰りに小腹が空いて、途中のパン屋でピロシキを買っちゃいました口笛
ひとつはバスの時間まで近くの公園で食べて、あとは持ち帰りでウインク夜食に!

ちなみにカレーパンと悩みましたチュー 

今日もありがとうございました!