こんにちは、kamihiroです!


転職して3ヶ月目に入り、kamihiroは7,8月と机上研修にいきます。

3ヶ月実務をやって、あらためて知識の確認と新たな知識を増やす研修のようですニヤリ


この歳になって勉強の日々に入ります。

ただ不思議と嫌じゃないんですよ!

若い時よりも学ぶ意欲が高いですチュー


で、その研修に向けて景気づけという理由をつけて、前職で右腕だった社員と食事に行ってきました口笛


お互いの近況を報告したところ、実はその社員も4月に退職したそうで、自営の家を継ぐ+さらに起業もするとのこと。


すごい!びっくり


元々、バイタリティ溢れるスタッフでしたので、なるほどな〜と納得でしたウインク

なんと、さらに今、手話も習っているとのことびっくり


前向きな言葉の数々にkamihiroも頑張らなければと思える飲み会でした。


これからきっと大変なこともあるのでしょうが、陰ながらそっと応援し続けたいと思いますウインク


さて、Runです!

1週間ぶりになるので、テンションあがって早く目覚めてしまいました笑

走っているとあじさいを見かけることが増えてきました!季節ですねニコニコ



13キロまでは6分ペースで気持ちよく走っていたのですが、日差しが出てきた14キロ以降に急激にペースダウンでしたガーン

ホント、Runにおいては暑さに弱いですえーん
日常生活では暑さには強いのにな〜キョロキョロ

〜おまけ〜

酢もつニコニコ
焼き鳥!
揚げポテト!
ごまカンパチ!

ガッツリ食べるというよりも、会話とお酒を楽しみながらの近況を語る時間でしたウインク

今日もありがとうございました!