こんにちは、kamihiroです!


みなさんのブログに訪問していて、同じだな〜と思った内容がありました!


実は今、我が家でも家電を中心にいろんなものが壊れがちですえーん

電子レンジ、エアコン、掃除機、そしてカーテンレールまでも‥‥。テレビもイマイチな接続具合‥‥。

なんと今日は水道の蛇口までグラグラにえーんえーん


同じくらいの時期に揃えたものなのでそうなりますかね〜えーんだいたい12〜14年くらいかなー。


さて、どれからどうしていくか‥‥会議中ですキョロキョロ

最大の問題は費用‥‥ショボーン


とりあえず量販店に下見だけは行ってきましたが、性能とか最近のは全くわかりませんガーン


いろんな機能がついていて‥‥果たしてホントに使うのか‥‥疑問も口笛


あっ、蛇口だけは本日修理完了です!

水が使えなくなるのは困りますしねニヤリ


さて、今朝のRunは軽めです!

今は土日のRunのみですので、土曜日は2時間を目安にRun、日曜日は短めの距離を走るようにしています。


今朝はアイランドシティへ




ランナーさんも多かったです!爆笑



自分なりに少しずつスピードアップしてみました!爆笑

〜おまけ〜

5月の自分へのご褒美ラーメンチュー

近所にいつの間にか新しいラーメン屋さんができていて、初めて行ってみました!


ラーメン食べに行こーとなれば、何も言わずとも「とんこつ」になるのですが、ここはしょうゆベースです!チャーシュー、柔らかくて美味しい!煮玉子もイイ感じチュー


美味しかったです!近くなのでまた行きまーす!


今日もありがとうございましたニコニコ