こんにちは、kamihiroです!


最近は週末だけの更新となっていますえーん


でも毎日通勤のバスの中でみなさんのブログに訪問させていただいていますニコニコ


まずは1週間の出来事からウインク

先日、以前の職場で新卒で受け入れた社員からご飯にいきませんかと連絡がありました。今、社会人3年目ですかね。


前の上司としては会うべきか‥‥迷いましたが、あまり難しいことは考えず、会うことにしました。


想像通り、悩みの相談と溜め込んでいる気持ちを聞いて欲しいといったところでした。


器用な振る舞いができるタイプではないのかもしれませんが、頑張っている姿をよく見てきたので、たくさん話を聞いて、自分自身の経験を話して、そんな時間を過ごしてきました。


今は直接は何もできませんが、「頑張れそうです」とのことでしたので、何か力になれていたらいいなと思います。


頑張りたい気持ちなら精一杯応援しますが、もう無理なら次に進む決断でいいと思っています。


情報は溢れているし、多様化された社会。

今までの常識にとらわれない判断が必要ですよね。


離れても相談してくれる社員。

自分も新しい道であらためて頑張ろうと思えました。感謝ですニコニコ


Runですが、本日も晴天!朝の空気はひんやり涼しい爆笑




西鉄貝塚線です!100周年を迎えるそうです爆笑
高校時代が1番お世話になったかな〜照れ
いや、小学校の遠足でも使っていたし、もっと小さい頃は香椎花園にもこれで行ってたなウインク

今日はもう少し行けたかもニコニコ

〜おまけ〜

普通に居酒屋で語ってきました!

またポテトサラダを頼んでしまいましたウインク

「いつも飲み会のときはこっそりポテサラ頼んでましたよね」といじられました口笛イジられる元上司って‥‥。


今日もありがとうございました!