こんにちは、kamihiroです!


土日が休みの仕事だと金曜日の夜から土曜日はウキウキですが、日曜日はだんだん翌日からの仕事モードに入っていってしまいますねガーン


前職は日曜日プラス、交代で平日のお休みという仕事で、特に平日のお休みはいつ連絡がくるかわからない状況でしたガーン(気になってしまうのはkamihiroの性格的なものですけどね)


今は連休の休みとなり、土曜日は完全に仕事を離れて活動的ですウインク


掃除、洗濯、買い物、送り迎え、そしてRunとウインク

気持ちの余裕からか自分基準ですが、距離をのばせていますニコニコ


さて、本日、日曜日の朝はまずはRunから。

走ることでその日を気持ちよくスタートが切れますもんね!


ただ今日は控え目です。

少し脹脛あたりが張っているような‥‥。無理すると攣りそうな感じですショボーン





今日はガーミンが不調‥‥えーん
見にくいですが‥‥
どうやら海を走ったり、立入禁止エリアも走ったことにガーン

そもそもスタートもゴールも違うしびっくり


そうそう!東京レガシーハーフマラソンの抽選にエントリーしました!


これで、福岡、神戸、そして東京レガシー。

どれか当選したらいいな🙏


〜おまけ〜

土曜日のお昼はランチに行ってきました!

オムライスです!
カレーもパスタもランチメニューにあって迷ったのですがチュー

今日もありがとうございました!