こんにちは、kamihiroです!


今週の仕事も無事終了ー爆笑

上手くいくこと、いかないこと、日々いろいろですが、1年間は修業ですかねニコニコ


職場で話す人も増えてきて(と言ってもあまり社交的な性格ではないので、まだ少しですが)、趣味を聞かれたり、前職のことを聞かれたり、責任ある立場だったのにまたイチからのチャレンジにびっくりされたりびっくり


まあ、正解はないですからね。自分で選択した道を信じて、楽しむ心を持つことですよねウインク


実はうちでメダカを飼うことになりました口笛

お店で見つけて‥‥


子どもの頃は近くの池や川で普通に捕れていたのに、今は買うんだな〜と思いながらも惹かれてしまいましたニコニコ

7匹いるのですが、わからないですよねガーン


今日はこのあと飼育セットを揃えてきます!


Runは5時半スタートでした!

1週間ぶりなので、昨夜から楽しみにしていたので、お休みだけど早起きです笑




7時を過ぎるとじわじわと日差しが暑い


〜おまけ〜
先日、近くの居酒屋に行ってきました!

地鶏のたたきや鶏もも焼きのお店です。

初めて行きましたが、美味しくいただきましたウインク


今日もありがとうございました!