こんにちは、kamihiroです!


なかなか平日にRunやブログを更新する余裕がなく、土日中心となってしまっていますえーん


でもまあ、そのときの気持ちや出来事の記録として無理なく続けていけたらなと思っていますニコニコ楽しむ気持ちが大切ですよね!


今日は午前中はお家の掃除をやって、午後からはゴールデングランプリ陸上をテレビ観戦して、自分も速く走れる気になって、そして夕方のRunです!口笛



Runにはいい季節ですよね!ウインク

(今日は暑かったけど)

もう少しすると☔が多くなったり、そして暑い日々が始まりますもんね!

夏は好きなのにRunになるとホント暑さは苦手ですガーン


今のうちに秋のレースに向けて練習をしておきたいですニコニコ(まだ決まってないですけど‥。福岡か神戸か当選を願っておねがい

今日はずっと体が重かったえーん

〜おまけ〜

転職して家族には心配かけたので、金曜日の仕事帰りに買って帰りました口笛

ん、シュークリーム?マリトッツォ?よだれ
違いがよくわかっていないkamihiroですキョロキョロ
このあと調べてみます!


今日もありがとうございました!