こんにちは、kamihiroです!


気持ちの良い天気!

近くの中学校では体育祭のようです爆笑


子どもが小さい頃は場所取りに早朝から並んだり、お昼休みのお弁当を子どもの友だち親子と食べたり、今思えば懐かしいですおねがい


次は孫のときでしょうかね。まだ早いですが‥笑


仕事は新しいことを学んでいるので、頭がパンパンになりつつ、頑張っています!うまくいくこと、注意されること、いろいろですが、社会人経験が長いkamihiroは通常運転ですニヤリ


同時期入社の新卒はきつくなってきているかもな〜えーん


さて、1週間ぶりのRunは7時スタート!

ホントは6時の予定でしたが‥‥。

福岡市東区→新宮町→古賀市

と走ってきました!




前職のときは休みも仕事が気になって、Runに出掛けても時間を気にすることが多くて‥ガーン

今は気持ちに余裕があるのか、距離も延ばせるようになってきましたウインク


新しいランシューズが欲しくてずっと考えているのですが、まだ決まっていませんびっくり
まあ、悩むのも楽しみということでもう少し悩んでみます!

〜おまけ〜

娘がバイト帰りにチーズケーキを買ってきました!
何か狙いがあるのか‥‥笑ニヤリ

美味しくいただきましたよだれ

今日もありがとうございました!