こんにちは、kamihiroです!


昨日は早朝から釣りへウインク


以前の職場の先輩と相談に乗って欲しいという後輩と3人で行ってきました!


昨年は先輩が次の道へ進み、今年はkamihiroが新たな道に進み、後輩もいろいろ考えることがあるようです。


海を眺めながらおじさん達の青春をしてきました口笛





自分の経験は伝えつつ、じっくり、しっかり考えて自分の道を決めて欲しいと思います。正解はわからないですもんねニヤリ

Runは釣りから帰ってきて、お昼寝して、夕方から行ってきました!

ずっと体が重い感覚だったの、気負わずいつでもゴールにすればいいや!と思っていたらいつもより長い距離にウインク

こんな感じでコツコツ積み上げて、続けていけたらいいなと思いますニコニコ

〜おまけ〜
バリに行ってきたという友人からです!
スパイシー!やみつきになる辛さチュー
ビール🍺のおともにしましょうかね!

今日もありがとうございました!