こんにちは、kamihiroです!


連休明けの1週間が終わりました爆笑

今月から新しいことを任せてもらっていますが、最初は当然覚えることが多くて、頭が疲れましたガーン


いろいろ覚悟を決めての転職でしたし、これまでの社会人経験で面の皮が厚くなっているkamihiroですので前向きですが、同時期入社の新卒たちは辛そうですショボーン


そんな5月ですよね~


そっとフォローしていけたらなと思っていますウインク


さて、頭が疲れたときこそRunですね爆笑


坂道も入れながら自宅近くを走ってみました!

〜おまけ〜

友人と鉄板焼へ

転職したkamihiroの1ヶ月を労ってくれましたおねがい





最後にハンバーグを食べようと思っていましたが、お腹がいっぱいでしたえーん

今日もありがとうございました!