こんにちは、kamihiroです!


連休3日目(昨日の話です😅)、帰省していた長男が東京に戻るということで、朝は空港へ見送りにニコニコ


たまに行く空港の雰囲気、いいですねウインク

コロナ前は毎月本社の会議に行くために空港に来ていましたが、その当時は憂鬱な気持ちでした‥‥笑


7時30分頃の空港はたくさんの人でした!

それぞれの出発ですね


展望デッキの様子ですウインク


次の帰省はお盆かお正月でしょうが、健康には気をつけて、仕事もプライベートも大切に過ごして欲しいと思います照れ

さて、午後から明日にかけて☔ということで、その前にRunに!


余裕持って走ったつもりが、けっこうきつかったです。特に3〜5キロあたりがガーン

その後は徐々に落ち着いてきました!ウインク

そうそう、新しいRunシューズを買いたいなと思っているのですが、好きなニューバランスか興味があるHOKAか‥‥。迷っていますショボーン

フルマラソンはまだ1回、しかも5時間かかったkamihiroですが、どんなシューズがいいのでしょう??

〜おまけ〜
アヒージョ的な
魚介の味が美味しかったですよだれ
そして柏餅も!

今日もありがとうございました!