こんにちは、kamihiroです!


久住登山の翌日はちょっとだけ早朝に高原Run爆笑

ひんやりした空気が心地よい!


その後は豊後大野方面へ
原尻の滝です!

お世話になっているビール🍺

そして臼杵へ。国宝の石仏があります。
近くにお洒落なアトリエが!

最後に佐賀関に寄って、帰りは高速道路の渋滞にハマりながら帰宅しましたガーン

ゴールデンウイークですから渋滞は仕方ないですよねニヤリ

〜おまけ〜
佐賀関といえば関サバ関アジですが、どちらも食べれずえーん

それでも海鮮丼は食べてきました!

この2日間、たくさん食べたので、しっかり走らなければ!チュー

今日もありがとうございました!