こんにちは、kamihiroです!


お休み最終日ですえーん

今朝は雨音☔の効果でぐっすり眠れましたニコニコ


そんな今日はランオフにして、自宅でゆっくり秋のレースにエントリーしました!


福岡と神戸ですニコニコ

kamihiroの力では両方は無理なので、どちらかが当選してくれたらいいのですが‥‥


福岡は昨年の初のフルマラソンの地であり地元、昨年は楽しむ余裕がなかったので、もう一度!という思いですウインク


神戸はみなさんのブログを拝読していて憧れから選びましたウインク(まだ先ですが京都マラソンも悩み中です!)


あとは当選を祈るばかりですねニコニコ


秋のレースに向けてケガには気をつけてコツコツ積み上げていきたいと思います!


で、夕方は雨があがったので、ウォークへ




〜おまけ〜

このあとは自宅でゆっくりです口笛

たぶん、この1本では終わらないだろうな〜口笛
デザートも買いました!よだれ

今日もありがとうございました!