こんにちは、kamihiroです!


今日から三連休です爆笑

セカンドキャリアをスタートしてから約1ヶ月。

人に慣れる、仕事に慣れると緊張の連続でした。


50歳を過ぎてからの転職でしたが、それなりに受け入れていただいているように感じます。感謝ですおねがい


まだまだ勉強の日々ですが、新鮮ですし、日々刺激もあります。まずはこのお休みはしっかりリフレッシュしたいと思います!ウインク


公私のメリハリも仕事に集中するうえで大切ですからね!


Runですが、今日は10キロのバーチャルレースに登録していたので、それも踏まえてハーフ+おまけの距離を走ってきました!


海の中道方面へニコニコ




心地よい風が吹いていましたウインク

ハーフ+ちょっと口笛

〜おまけ〜

これは1ヶ月前のセカンドキャリアスタート前の晩餐照れ


振り返るとずいぶん前のような感覚です。それだけ濃い1ヶ月でしたニヤリ

今日もありがとうございました!