こんにちは、kamihiroです!


昨日は大野城いこいの森ロードレース(10キロ)を走ってきました爆笑


ダムの周りを3周する起伏のあるコースです!

昨年は初のフルマラソンへの練習として、ビビりながらの距離&坂道でしたが、今年は少し気持ちに余裕があります口笛





フル1回、ハーフ2回に、日頃のRunも10キロを最低ラインと自分なりに取り組んできたので、少し自信になっているのかもウインク


が‥‥


キツかった〜ガーン





最近はキロ6分〜6分半のRunでしたので、体がそのペースに慣れてましたねガーンキョロキョロ


楽しかったことは3月までの職場の仲間にあえたこと!


そして、ぜんざいよだれ


のはずが‥‥。☔がひどくて食べずに帰ることにしましたえーん体も冷えてきたしガーン


〜おまけ〜

順位によってラッキー賞というものがありました!

そして、なんと!そのラッキー賞をいただいたのです!!爆笑


ゴール後は☔がひどくなって、ゆっくりできなかったけど、ラッキー賞の引換えだけはいってきましたチュー

今日もありがとうございました!