こんにちは、kamihiroです!


今週も頑張りました爆笑

日々、できることが増えてくるのは嬉しいですね。

当然、まだまだ戦力と言えるレベルではないのですが、コツコツ頑張っていきますニコニコ


仕事のストレスを中和してくれるのがRunですね!


明後日に迫った今年度初レース、大野城いこいの森ロードレース(10キロ)に向けて、ちょっと体を動かしてきました!


18時過ぎてもまだ明るいニコニコ




坂道を中心に!

なんとなく力を抜いて走れるようになってきたような‥‥。(以前は坂をむかえるといろんなところに力が入っていましてガーン

そして今年の🌸はこれが見納めですかね。

新たなスタートの1年になるので、自分もまわりの人たちも元気にすごして、また来年も元気に🌸を見ることができたらいいなと思います照れ

心身ともに健康が第一ですからねウインク

〜おまけ〜
最近、お土産をいただくことが多くてウインク


感謝、感謝!
みんな、いろんなところに出かけてますね!

今日もありがとうございました!