こんにちは、kamihiroです!


天気の良い日曜日の朝です爆笑

でも8時過ぎだとRunにはもう暑いですねびっくり

昨日、ブログをアップしようと思っていたのに寝てしまって‥‥ガーン書き出しが日曜日ですキョロキョロ


今の仕事は土日が休みのため、この2日間はできるだけ走ろうと思っています。デスクワークが多い仕事でもあるので、体を動かしたい!そんな気持ちになりますニコニコ


今日もいつものアイランドシティへニコニコ

スタート地点からぐるっと一周の景色です!




で、今日は2周を自分なりにビルドアップやってみましたーウインク

こんな感じで。

次の日曜日は大野城いこいの森ロードレース(10キロ)です!
楽しんできたいと思いますウインク

〜おまけ〜
昨日、届いていました!
「ぜんざい引換券」有りです!!

ゴールのあとのおもてなしコーナー、楽しみです爆笑

今日もありがとうございました!