こんにちは、kamihiroです!


新しい職場での2週間が終わりました!


少しずつですが、ひとりでできることも増えてきましたが、新たに覚えることも増えてきて、気持ちは一進一退という言葉が合っているかもしれませんガーン


でも前向きですよ!


昨日は同じチームのみなさんに歓迎会を開いていただきました!気を遣っていただいて感謝ですおねがい 


若いときほどの記憶力はありませんが、社会人経験をいかしつつ、戦力となれるように進んでいきたいと思いますウインク


Runですが、今月は大野城いこいの森ロードレース(10キロ)にエントリーしています!


昨年も走ったダム周辺の起伏のあるコースです!

昨年はまだこの距離や坂にビビっていましたが、今年はビビっていません!!チューたぶん‥。


今日は朝Runです!





9キロあたりから体が重くなりましたガーン
これは昨夜のお酒の影響ですかねびっくり


〜おまけ〜


試飲です爆笑爆笑

お酒は強くないのですが、テンションは上がります笑


今日もありがとうございました!