こんにちは、kamihiroです!


セカンドキャリア、スタートしました!

子どもたちと同じくらいの年齢の新入社員と一緒に社会人枠で入社したkamihiro含め3名も入社式にのぞみましたニコニコ


その後は大卒や高卒の子たちは導入研修ですが、kamihiroたちは実践しながらの研修ですびっくり


覚えることも多く、頭がパンクしそうな1週間でした!でもなんか新鮮ですニコニコ


で、今日は仕事終わりにRunに出かけました!

精神的な疲れをRunで中和するイメージですウインク







スッキリしました!

土日は休みですので、ゆっくりしつつ、また走ろうかなと思っています爆笑

〜おまけ〜
たこ焼き🐙
🍺とレモンサワーも飲んじゃいましたウインク

今日もありがとうございました!