こんにちは、kamihiroです!


昨年、転勤した職場の仲間がkamihiroの退職にあたり、他県から会いに来てくれましたニコニコ


意見がぶつかることもありましたが、本音をぶつけられる仲間でしたニコニコ

当時の話を笑い合ったり、これからの生き方等、飲みながらたくさん話すことができました爆笑


感謝ですね。一緒に真剣に取り組んできた仲間とのつながり。これからも大切にしていきたいですねおねがい


Runですが、今日はオフです。

で、都城の帰りの神社の続きを!


小林市の霧島岑神社です。

人吉の青井阿蘇神社です

パワーを求めて‥‥ニヤリ
あっ、もちろん自分も頑張ります!チュー


〜おまけ〜

たこ焼き🐙

博多阪急の地下でよだれ
小腹が空いてちょっとだけたこ焼きと思いながらも🍺も頼んでしまった笑

今日もありがとうございました!