こんにちは、kamihiroです!


お休みになり、家の掃除や片付けしたり、クックパッドやクラシルを見て夕飯作りに挑戦したりとなんとなく1日を過ごしていますニコニコ


今までは休みの日も仕事の連絡や報告が来たり、あまり落ち着かない日々でしたので、落差が大きいですびっくり


ゆっくりしつつ、4月からの新たな仕事への準備も自分なりにやっていこうと思いますウインク


そして、いよいよ明後日に迫ってきました都城さくらマラソン(ハーフ)!


当日の天気は雨☔らしいガーン

しかもまとまった雨☔☔と‥えーん

小雨になるといいのですが‥‥。

桜も怪しいし‥‥。


うちから都城はちょっと距離があるので、霧島温泉に一泊して、帰りは昔住んでいた鹿児島方面に行ってみようかなと思っていますニコニコ


ちなみに今日は軽く3キロほどのウォークで体を動かした程度でした!

途中でキャナルのガンダムベースに寄ってきました!ガンプラには目がいってしまう爆笑


〜おまけ〜

退職前にいつも力を貸してくれていた信頼できるスタッフとイタリアンに行ってきましたよだれ





この1年間のお互いの思いをたくさん話せて良かったですウインク

今日もありがとうございました!