こんにちは、kamihiroです!


いよいよ約30年勤めた会社を退職する日が明日となりました。


自分がどんな心境になるのかな??周りからも今、どんな気持ちなんですか??って聞かれますが、う〜ん‥‥キョロキョロ


意外とスッキリしていますニコニコ

自分なりにやりきったのかな〜。


全国各地を転勤してきたので、当時の仲間たちから労いの連絡をいただく1週間でしたおねがい

こちらこそ感謝です!


きっとこれからもたいへんなことがあるのでしょうが、自分で選択したことなので、前に進んでいこうと思います。


Runですが、今年度最後のレース、都城さくらマラソンまで1週間ですウインク


腰の痛みがあり不安はありますが、今日も少しだけ走ってきました!



途中から雨が降ってきましたが、小雨だったので、自分にとっては心地よい雨となりましたニコニコ

走っている間も自然と30年間を思い浮かべていました照れいい仲間たちでした。

ただ、30年振り返るには時間も距離も短い本日のRunでした笑

〜おまけ〜

昨夜は辛麺です!もちろん🍺もです!


大量の汗が‥‥笑
代謝はいいようです口笛

今日もありがとうございました!