こんにちは、kamihiroです!


今日は平日のお休み爆笑まあ、日曜日に出勤したからなんですけどね。


あと1週間ちょっとに迫ってきた都城さくらマラソン(ハーフ)に向けて、軽くRunに出かけてきましたニコニコ




なぜ軽くなのか??kamihiroは毎年、年度末に向かうと必ずひどい腰痛を起こします。1年間の疲れなのか‥‥えーん


で、実は今、だんだん腰痛がひどくなってきているのですえーんえーん

今年度最後のレースは走りたい!安静なのか、練習するか‥‥ということで様子を見ながらちょっとだけ走ってきました!


走ると気持ちもスッキリするし、走る気マンマンだったんですけどね口笛



仕事は最終出社まであと4日となりました。今まで関わってきた方々から感謝の言葉や労いをたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。最後まで全力で走り切ります!最年長、そんな姿で卒業したいなと思いますニコニコ


〜おまけ〜

最近、ケーキをいただくことが続いていますよだれ




今日もありがとうございました!