こんにちは、kamihiroです!

各地のマラソン大会に参加されたみなさん、お疲れ様でした!ウインク


昨日は天気が良くて気持ち良い休日の朝でした爆笑


さっそく朝Runへ!




久しぶりのアイランドシティです!

土曜日は昨年退職した職場の先輩と近況報告の飲み会に行ってきましたニコニコ
飲んで食べてと気兼ねなく話せるありがたい存在です。

けっこう飲みましたが、翌朝は5時に目が覚めて、しかも体が軽い!お酒はエネルギーか??と思えるほど笑
まあ、いろいろ日ごろ言えないことを話してスッキリしたのかもですねウインク

後半は調子に乗って自分なりにビルドアップ口笛

2週間後の都城さくらマラソンに向けて頑張ります!

〜おまけ〜
ちょくちょくカレーを求めて食べに行ってるのですが、住吉?美野島?にあるカリーマートさんへ爆笑
カツがサクサク!
ランチの最後の時間だったので、帰るときにはシャッターが‥びっくりこんな写真になりましたが、夜にお店前を通ったときはいい雰囲気でした!

今日もありがとうございました!