こんにちは、kamihiroです!


日曜日のハーフの影響はほとんどなく(腰が痛いのはいつもな感じガーン)、この距離への耐性も出てきたのかな??と前向きに考えております口笛


あっ、今回は膝サポーターを活用したのも良かったのかもです!


ただ、これで調子に乗って無理して走れなくなるのがkamihiroですので、今週はウォークのみですニコニコ


仕事の用事は極力歩きでニヤリ

いつものように「車使ったらいいのに〜」といじられながら歩いています。


そうそう、職場の仲間ふたりがおじさんのRunに触発されて、4月に10キロのレースに申し込んだとのこと。

大濠公園を一緒に練習しましょう!と声をかけてくれますが、このふたり20代、体育学部出身です笑い泣き
若さもポテンシャルも違いますからチュー

〜おまけ〜

串かつに行ってきましたーよだれ




日曜日の自分へのご褒美笑口笛

今日もありがとうございました!