こんにちは、kamihiroです!


今日は横島いちごマラソン(ハーフ)を走ってきました爆笑


博多から玉名へは九州新幹線があるのですが、節約のため在来線で‥‥。


自宅を5時半に出発しました。ちょっと雨☔‥‥

マラソン大会はわくわくするので、普通に起きれます!仕事とは違いますね口笛


最寄り駅から博多駅に、博多駅からまずは大牟田駅、そして玉名へ。8時30分ごろ会場に到着しました!


スタートは10時。ちょっと寒いガーン

すぐに走っているうちに温まってきました!天気も晴れ間が!


フラットなコースなので、走りやすかったのですが、長い直線もあり、しんどいところもありました

びっくりまあ、力がないだけですけどね口笛




途中、イチゴ🍓も食べたし、トマトも食べたし、満足のレースでした!

10キロ過ぎにはこれも!

ガーミンだと


〜おまけ〜

やっぱり玉名ラーメンですね!🍜

と言いたいところでしたが、玉名駅周辺にラーメン屋さんが見つからずガーン


駅の人や地元の人に聞くと歩いて20分くらいにあると‥‥。しかも14時まで。


今は13時45分。終わりましたえーん

で、今日の戦利品です!

美味しかったですよ!

今日もありがとうございました!


次は3月に都城さくらマラソンのハーフにエントリーしています!!爆笑