こんにちは、kamihiroです!


ようやくお休みが取れました!爆笑

気を配ることも多くてちょっと疲れましたガーン


任せるところと口を出すところ

即決断と熟考

褒めると叱る


バランスって大切ですねキョロキョロ


ホントに人に恵まれているので、少しでもkamihiroの経験を伝えていけたらと思います。押しつけにならないように‥‥。時代に合わせて‥‥‥。


Runです!

みなさんの京都マラソンや北九州マラソンのレポを楽しんでいます!爆笑


kamihiroは横島いちごマラソンまで1週間を切りました!ハーフの大会は初参加です爆笑


わくわくしますが、11月の福岡マラソンのときはハーフの時点ですでにアップアップでしたので、不安もありますガーン


でも楽しみたいと思います!

ちょっとだけ体を動かして来ました。








〜おまけ〜

届きました!

完走したら玉名ラーメン食べて帰ります!よだれ
ガイドブックから探しますー。

ちなみにこれは久留米ラーメン!

今日もありがとうございました!