こんにちは、kamihiroです!


今日はゆっくりRunですニコニコ

少し腰痛でランオフも考えたのですが、天気も良くて港まで行ってみよーと爆笑



走っていると痛みは引くのですが、昨年も同じ状態を無理して走って、腰を庇ったのかふくらはぎを痛めたことを思い出しますガーン

なので今日はぜったいゆっくりペースを崩さずに!ウインクです。

光の関係で見にくい‥ガーン
ここから相島(猫がたくさんいる島)に渡れます!

あっ、ここにもネコ発見!
港からの風景
帰り道の神社

今日はこんな感じでゴール

みなさんのレースレポ、楽しんでいます!
kamihiroの2回目のフルは秋になりますが、同じレースを走れたらなと思います照れ

〜おまけ〜
先日、仕事帰りに小腹が空いて‥‥。
博多阪急の地下でたこ焼き🐙
当然、🍺も!

実は前から行きたかったのですが、仕事帰りだともう売り切れになっていることが多くて‥‥えーん

念願のたこ焼きでした!チュー

今日もありがとうございました!