こんにちは、kamihiroです!


月末月初は忙しいえーん

別にそんなに仕事内容は変わらないのですが、ちょっと報告書が増えるだけで、忙しく感じますガーン


若いころはこの報告書が大嫌いで意味を感じていなかったのですが、経験を重ね、振り返りや分析に活用できるようになっていきましたニヤリ


今は若いスタッフの報告書に目を通すことも多いですが、なにか意味を持たせてやりたいなーと思います。考えるきっかけとかヒントとかニコニコ


まあ、不要だな〜と思うものもまだありますけどね口笛


Runはコツコツです。

休みはRunから始まります爆笑


が、


今日もスタートは体が重い‥えーん

なんか体の動きがチグハグな感じガーン



それでも走っているうちに整ってくるのが最近の傾向です


タイムは体感よりもかなり遅かったですが、余裕を持ってゴールとしました!


〜おまけ〜

節分でしたね!年中行事は大切にしたいですねウインク



今日もありがとうございました!