こんにちは、kamihiroです!


仕事もスタートし、いつもの生活が戻ってきました。さっそく新年最初の飲み会でしたが、今朝はちゃんと目が覚めて、Runに出かけてきましたニコニコ





1週間後に今年の初レース、鳥栖ロードレース10キロを控えているので、同じ距離を走っておこう!とニコニコ


ただ‥‥、走り出すと体が重いガーン


なかなかリズムに乗れず、前に進んでいないような感覚ショボーン昨夜のお酒でしょうか‥‥。向かい風も強かったのですが。




なんとか10キロは走り切りました!


まずはレースは楽しんで走ってこようと思います!

このあとは高校ラグビーのテレビ観戦です!


〜おまけ〜

カレーをテイクアウトよだれ


今日もありがとうございました!