こんにちは、kamihiroです!


今日は大晦日。

kamihiroがアメブロを始めて1年記念日ですニコニコ

そして昨年の今日、フルマラソン挑戦を決めた日でした!


みなさんのブログやいただいた「いいね」、コメントを励みに少しずつ距離を延ばし、途中、怪我もあったり‥キョロキョロ


そして11月の福岡マラソンで目標達成できました!


1年間、ありがとうございましたおねがい


来年もRunもブログももちろん続けます!

みなさま、よろしくお願いします🙇


で、今日はアディダスのアプリからバーチャルレースに参加してきました!距離は5キロですニコニコ


このRunで今年の締めくくりとしました!



みなさまにとって来年もステキな1年になることを祈っていますおねがい


〜おまけ〜

年越しは牧のうどんでお持ち帰りの蕎麦です!

ごぼ天+肉です!

〜もうひとつおまけ〜

レトルトのオリエンタルカレーのプレゼントに応募したら金のスプーンが届きました!

それでは今年もお世話になりました!