こんにちは、kamihiroです!


寒くなってきましたね〜えーん


少し前からですが、職場やそのご家族の方がインフルエンザになったとの声を聞くことが増えてきました。


予防だけはちゃんとやろうと思います。一度、体調を崩したり、ケガをすると治りにくい年齢になったので‥‥ガーン


まあ、制限ばかりではなく、楽しむことも忘れませんけどねチュー仕事もプライベートも楽しむ心と笑顔が大切ですね!


今日は朝Runです!

アイランドシティをぐるぐるとウインク

天気も良くて、ランナーも多くて、テンションも上がります口笛





そして、今日は自分なりのビルドアップです!
いつもは失速しておしまいびっくりというRunですが、今日は意識してやってみました!


〜おまけ〜
甘いモノが食べたくなる〜
コンビニスイーツ爆笑

今日もありがとうございました!