こんにちは、kamihiroです!


各地でマラソン大会ですねニコニコ

走られたみなさま、お疲れ様でした!おねがい


ブログを拝読しながら、福岡マラソンを2週間後に控えるkamihiroはどんな感じになるのかを想像しています口笛


自分がフルマラソンを目指すまで、全国各地にこんなにマラソン大会があるとは知りませんでしたガーン


さて、今日ですが、所用で百道まで行ったので、帰りは百道〜博多駅までのRunです!


実は‥‥

ガーミンのスマートウォッチを忘れてしまい、「今日は計測なしか」とスタートしたのですが、途中でスマホのアプリを思い出し、起動!


なのでスタートが大濠あたりからになりました。

ここから5キロちょっとだったので、今日は6キロほどのRunでしたニコニコ


写真は‥‥撮れず‥です。代わりに朝の風景を!


〜おまけ〜
スタミナつけるぞ!との理由で焼き肉へチュー

食べたからには走ります!! 

今日もありがとうございました!爆笑