こんにちは、kamihiroです!


職場ではいろんな悩みを抱えながら、若いスタッフたちが頑張っています。助け舟を出す時、このままじっと見守っておく時、タイミングって難しいですねショボーン


成功も失敗も大切に、自分の力にしてほしいと思います。


そんなことを思う1週間でした。


今日もゆる〜く5キロRunですニコニコ

ちょっとだけ、腰と膝に不安を抱えていますえーん

無理はしない!と言い聞かせてのRunでした。


今日はアイランドシティ。ランナーさんたちがたくさん走っていましたニコニコ



こんな感じでゴール。
福岡マラソンまであと2週間!

〜おまけ〜

お好み大学でお好み焼きでしたチュー

もちろんビール🍺も!


今日もありがとうございました!