こんにちは、kamihiroです!


ようやくお休みにたどり着きましたキョロキョロ

職場では海外出張組がいて、その分の仕事が残るメンバーに‥‥ガーン


出張のときはお互いさまですが、気のいいスタッフたちはみんなで頑張っていました!爆笑


Runですが、今日はkamihiroのホーム(勝手にそう思ってます)のアイランドシティを走ってきましたニコニコ

いつものスタート地点から海沿いを一周。


このあとは外へ。
公園を抜けて
スパリゾート!

体育館!

10キロ走ってきました!気持ちもスッキリです!

ちなみに今日のシューズはアシックスです。
いつもはニューバランスがメインなのですが、これもいい感じでした!ウインク

〜おまけ〜
スタバで休憩〜ニコニコ

読んでいただき、ありがとうございました!