こんにちは、kamihiroです!


今週は仕事でいろんなことがあり、大変な1週間でした。職場の仲間たちの力を借りて、なんとか乗り切った感じです泣くうさぎ


50を過ぎてもまだまだ経験値が上がっています。成長に終わりはないですねニヤリ


で、今週の締めとして1番信頼しているスタッフと飲みにいってきました🍺いろいろ相談できて、味方になってくれる頼もしいスタッフです!ホントにいつもありがとうニコニコ


そして今日はお休みです!もちろんRunです爆笑


今朝は5時半に目が覚めて、準備をして、ホームのアイランドシティにGO💨


7時スタート!


天気がよくて気持ちいい爆笑

足の調子は‥うん、大丈夫かなニヤリ


スピードは速くないけど、10キロまで走ってみようかなニコニコ


今日はたくさんのランナーが走っていました!

たくさん抜かれましたガーン散歩中の犬にも絡まれました笑

今日の距離とタイムです。
途中、膝の痛みが少しでましたが、走りきれました爆笑ペースはゆっくりですが、じわじわ距離を延ばしていきます!

Runを続けながら、福岡マラソンの抽選を祈るばかりです。

〜おまけ〜
昨日行った焼肉屋さん

〜さらにおまけ〜
このあとは読書ウインク

いつも読んでいただき、ありがとうございます!