2022年 5月の入居者、転勤になってしまいました💦💦

 

築30年だけど、 地下鉄・JRともに駅近、

 

共用部もきれいで管理も行き届いている

 

単身者用大型マンション。。

 

昨年入ってもらったばっかりなのに、

残念。。。

 

エアコンも新しいし、室内洗濯機置き場もあって

ホールはホテルみたいにきれいだけど、

3点ユニット、で20㎡、、。

 

最近の人は、トイレ別、少しでも広くて新しいところ、

が人気のようです。。。

 

でも、Wi-Fi無料になるし、

大型宅配ボックスもあるし、

自転車置き場も広いし、

前回と同じ値段で募集かけてもらいます。

 

単身者用はどうしても入退去がある、、、。

腰を据えて、入居してもらうためにも

もう少し広めのところに 少しずつ買い替え、

シフトしていこうと

思ってるのだけど、、

30㎡を超える中古、って、、、

物件少な、、、、。

しかも高い、、、、。

そろそろ値段下がってきてもいいと思うのだけど。。

 

最近、あんまりサーチできる時間と余裕がなくて

見てなかったけれど、

そろそろ入れ替えを検討しよう。 

  

バンコクから4時間、TAO島(ウミガメの島)にて。ゆったり、のんびり、マイペース^^。
 バンコクから4時間。TAO島(ウミガメの島)にて。のんびり、ゆったり、マイペース、^^。