入居者決まりました~~!!!

 

よかった~~。

 

6月末から入居です。

 

今回も夫にクリーニングを頼みました。

きれいに使ってくれていた部屋ではあるけど

かなりきれいになりました^^

3点ユニットではあるけど、

いい感じの部屋です。

 

駅にも、買い物にも便利な この大型マンション、

前回からお家賃を下げずに

強気でお願いしていました。

他にも空室があるけれど、

私の部屋を選んでくれて

嬉しいです。

 

クリーニング頑張った甲斐がありました^^

 

今回も自前でクリーニングで、現地に何度か行ったことで

よかったことも。

 

なんと、玄関ドアの塗装や枠がサビて

めちゃ悲惨な状況になってたんです。

玄関ドアは共有部分。

あまりにひどいので、

写真に撮って管理組合に補修を依頼。

 

表面の張替えと枠の金具の交換してくれることに。

現地に行かなかったら気が付かなかったし、

ちょうど空室の間に工事してくれると助かる。。

 

3点ユニットだし、築30年だし、

投資用物件で、修繕積立金は溜まってないし、

空室が続くなら売却も、と考えてたけど、

とりあえず今の売却は見送ろう。。

 

今度の入居者も社会人。

3年くらいで転勤とのこと。

とりあえずホッとしました~~^

 

久しぶりのところ来てくださってありがとうございました。。

 

セミリタイアなのに、、

色々と忙しい毎日です、、、、