珍しく夫が封切り直後から見たい、といった映画。

 

 早速見てきましたよ^^

 

 うん、面白かったです。

 ネタバレになるので詳しくは書きませんが、、、

 

 老後資金2000万、いえ、4000万必要らしい!!

 でも現実は お金がいることばかり、、、

 重なるときは重なります、、

 いろんなことが、、、

 天海祐希、草笛光子、松重豊、 

 若村真由美、哀川翔、 ほか、

 懐かしい俳優さんも

  いろんなオマージュが込められてるのも

 楽しめました~。

 結構 笑えます^^ 

 ちょっとハラハラするところもあったし、

 ほろっとするところもあり、、、。

 

 三谷幸喜も、役者として出演。

 なかなかの笑える演技でした^^ 

  

 これから老後ライフに突入ですが、

 ちょっと考えさせられましたね~^^。

 老後にお金は必要ですが、、

 お金があればいい、っていうものでもないですよね。。

「ぼたもち3つは食えない・・」 

 はい、ネタバレ、しそうなのでここらでやめておきます。

 

 随分寒くなりました。

 今週はマンション管理組合の総会が続きます。

 できる限りはて出席して管理状況確認します。

 資産価値に影響しますからね~。

 また管理会社に余計なお金を払っている、、というケースも

 多々ありますから、、、。

 

 今日も来ていただいてありがとうございました。