おはようございます。

 

老親から生前贈与してもらったT電力株、

 

308円で売却。 

 

マイナス320万の売却損確定しました。 

 

以前から使っていた証券会社とは違う口座なので、

 

確定申告で、60万は税金の還付が受けられます。

 

で、売却した資金

 

オリコとエネクスインフラ投資法人を

地味に買ってみました~。

いま、かなりお安くなってるので、

少し様子を見ようと思います^^

 

 

老親の口座では 

譲ってもらった電力株の代金を入金。

何を買おうか、と、楽しみにしています。

 

銀行か 商社かな、、配当も値上がりも期待できそうですよね。

 

忘備録のページにお付き合いいただいてありがとうございました。