今朝、6時に起きて、

 

すぐにチェック、、、 日本時間で6時半に発表らしい、、、

 

でも、、、、7時半になっても、8時半になっても、、まだ、、、、

 

本選のメンバーがライブでトーク、、それもまた楽しいけど、、、

待ちきれなくて、

他の仕事してる間に、

発表があってました。

 

小林愛実さんは4位、

反田恭平さんは2位!!

すばらしい!!

 

とにかく、審査が長引いて、、

決めるのは大変だったんでしょう。。

 

ここまで来たら、 

本当にみんな優劣じゃなくて、

より、好きかどうか、、、

Congratulation!!!

 

今日は実はたくさんの締め切りが。。。

(半分はボランティアだけど、、。。。。)

 

車検も出さないといけないし、、

市場もチェックしないといけないし、

夕方からは、講師のお仕事、、、。

久しぶりの対面講演。

 

自分で自分の仕事を決められるのは

結構、性に合ってる。

 

だいぶ寒くなってきたけど、頑張ろう。。。 

 

皆様、よい一日を、。