月曜の今日は

上がっているのもあり、下がっているのもありますが、

ちょっと戻ってきてくれて

ほっとしました。

 

7年前くらいに買った、インド株式の投信が、

やっと、上がってきてくれて、 ここのところ調子よくて、、

350万くらいの投資に対して、

評価益 プラス170万まで来ました^^

 

なかなか上がらないから、

我慢の限界で、

だいぶ処分して損失計上したりもして、

残ってる元金が350万くらいだけど、

 

やっと、、 やっと、、、本当にここまで来ました~~~~

インドはこれからどんどん成長するから、

もう少し伸びてほしいな、、、、と

 

と思って、 インド中小型株ファンド、

って投信をつい先日 30万購入

もう結構高くなってるけど、

一週間で基準価格、結構上がってきました。

 

中国も日本も人口オーナス期に入ってるけど、

インドはまだこれからも人口も増えて、

テクノロジーも発展するから、

5年先、10年先、経済成長するのは明らかだから、

もうすでにちょっと高いけど、

もう少しずつ買い増ししようかと思います。

 

少しずつでも買えるし、積立ニーサの対象でもあるから

投資先を検討の方は

検討されてみてはいかがでしょう。

 

 

さあ、いよいよ今日の真夜中すぎから、 

ショパンコンクールのファイナルです。

反田さん、 小林さん、 最後まで応援します。 

 

これはピスタチオのケーキ^^

 

今日も来ていただいてありがとうございました。