先週武田が激下がりしましたよね、、

 

 我慢できずに300株、 、3019円で売却、 

 

 約16万の損を確定。

 

 そのあと、金曜日までで、

 

 3015円で300株の買いを入れてました。

 

 売却の後ちょっと上がったりしてたから、

 

 買えないかも、、と思ってたけど、

 

 買えてました!!!

 

 まあ、昨日はショパンコンクールの3次予選、

 

 反田さんや角野さんに夢中になっていましたが、

 

 ちゃんと買えていました。

 

 で金曜の評価損益はプラス3900円、 

 手数料が合計で2100円、 

 今回の損切から買戻し、 は成功です~。 

 

 とにかく3次予選がさらに激選で、

 皆さん素晴らしく、

 角野さんなんか、回を追って、

 ぐんぐんよくなってきてる、、、

 汗が出てきそうです、、、、。

 

 それではみなさんよい週末を!  

 ショパンコンクールライブはこちらから!!