おはようございます!

 

先日、金融所得税が上がるかも!!

という記事をアップしましたが、、

 

「当面は触らない、、、」と

岸田首相が発言

とりあえず 一安心です。

 

お給料は上がらないのに、

物価は確実に上昇してるからですね。 

 

金融課税の強化の前に、

民間給与アップの施策をするらしいです。

これは大歓迎です~。 

^^^^ 

市場も好感するのでは^^

昨日は結構値を戻して、、

ちょっとひと段落したところだけど、

日本株の上昇、期待したいですね。

 

先月からのマイナス100万も、

今月何とか戻ってきたみたいです。^^

 

ショパンコンクール二次予選も終盤です。

みなすばらしく、 もの

すごい、、ものすごい激戦!!だと思います。

 

美しく、静かで、激しく、

限りなくノーブルな闘いが続いてますね。

 

角野隼斗さん、

牛田智大さん、

古海行子さん、

すばらしい演奏でした。。~~~

 

ライブ視聴はこちらから。

 

今日もいい一日でありますように。