10月8日の朝6時半、

 

ライブで結果聞きましたよ~。

お弁当詰めながら、ドキドキ^^

(弁当は夫のです)

 

発表された審査委員長でしょうか、

とてもお疲れのご様子で、、

「一年延期された今回は、

非常に レベルが高く、

大変難しい審査だった、

みなすばらしく

ここで多くのビアニストが去らねばならないけれど、

大変残念です。 これからも頑張ってほしい、」

と、本当に申し訳なさそう。

 

日本人では 応援していた

角野隼斗さん、

牛田智大さん、

反田恭平さん、

のほか、

沢田蒼梧さん、

進藤実優さん、

小林愛実さん、 

古海行子さん、

京増修史さん

8名が二次予選に!

 

明日9日の夕方から二次予選が始まるらしいです。

まだまだ見逃せませんね!

 

で、今日の株価は少し戻してきましたね。

今回の株安で新しい銘柄を買ってみました。

デジタルホールディングス 200株ですけど。

ネット広告の代理店です。

 

1800円ちょっと、業績は伸びているようです。

ネットの会社だけどちゃんと配当もだしていて、

配当予想が90円! 増配のようです。

 

ショパンコンクールをライブで楽しめるのも、

朝からピアノが弾けるのも

セミリタイアの恩恵だわ~^^  

ライブ、アーカイブはこちらからどうぞ^^

 

今日も来ていただいてありがとうございました。

よい一日となりますように。